慶円寺

18二十歳ぐらいで卒業した子供達が年々30近くなり30を超えることもありますよね。

親も年を取ります。

体も自信がなくなってくるその時に自分が病気で倒れたらこの子達はどうして生きてくんだろう自分がもっと先にこの世からいなくなった時にこの子達は誰が面倒を見るんだろうっていうお母さん達の不安がありましてじゃあ家で面倒見れないんだったらグループホームをつくろう右側も全く姫路にはそれなかったんです。

今でもモデルケースです。

けれども自分たちのお金を持ち寄って条例などをクリアしややこしい手続きを踏んでそして会自治体と駆け寄ってある大きな剣道な家を見つけましてそこの一階を解除いたしまして六つの個室と一つの宿直室夜に泊まりするシーンする人のお部屋を作りそこに自分たちの子供を入れました。

そして当然公の支援を女性をいただくわけですから姫路の方からこの人お願いします。

って言われた方も受け入れて現在20代から70歳代までの女性が二人男性が嫁の6人がそこで暮らしております。

住所も全部そこにも住民票を移してしまうんですね。

<br />