厨子

こんにちは。

厨子を知っていますか?0の PA 4プラスで保湿成分がめっちゃ入ってるので乾燥するどころかむしろ潤いますかすっぴんよりこの日焼けになった方がいいんじゃないかレベルあとこれすごいんです。

けどこの白い部分がですね。

紫外線に当たると紫色に変化するので紫外線チェッカーみたいになります。

そして最大の特徴はディープ紫外線カットなんです。

赤みを客観こんな感じで赤いからベースのジャム思想と思いきやを対等なライティングパウダーを配合でさりげなくコース夜間て言うから三才のラメが入ってるんですよね。

さりげなくトーンアップしてくれます。

なんかもうこの辺りの技術本と写真のプロが出した化粧品だなって思いました。

ときすごいですね。

アスタリフトホワイトシリーズは肌に栄養を見て送り込んで肌のくすみをぶっ飛ばすってイメージに針がすぐでも文句なしの保湿力化<br />