建仁寺

ゼカリアは破壊が3ヶ月終わった仕事ずっと継続して行って行くんです。

がどれぐらい彼が勝つをしたのか紀元前470年まで続いたってわけですから約50年間です。

このゼカリア砥石とは半世紀にわたって神の言葉を語り続けただけです。

新約聖書にたくさん引用されてるって言います。

が出刈谷書を読むと頻繁に出てくるキーワードがあります。

そのキーワードは何かと言うと万軍の主っていう言葉です。

万軍の主どういう時に万軍の主を使う買ってると髪が全知全能である絶対的な権威者であることを示すときのキーワードが万軍の主という言葉です。

なんとこれが52階てできます。

十四松あるゼカリヤ書の中で万軍の主という言い方が52回出てくるんですかぜ刈谷という人はコレ先祖の名前が出てますね。

<br />