親族紹介

親族紹介ってありますよね。結婚式において親族の役割は何か結婚する本人がただ Happy ってだけじゃないんですよ。結婚式をやるという理由はその結婚式においてこれが誰新郎の叔母です。新郎の叔父で紹介して挨拶するわけじゃないですかあれが大事な人間は一人で生きていくとはできません。人と人との関係において生きていくそういう存在です。人と人との関係において初めて生きていくことができる存在なんです。ですからそれがどんなご縁であれ縁あった人を大切にしていく縁のあった人を大切にしていくこれが幸せになっていく人の生き方です。多くの人との関係ってものを持とうと思ったら自分のわがままを抑えなければいけない他の人の話も上手に聞いてあげなきゃいけないそして他の人が喜んでもらえるような発言をしなければいけないを面倒くさいですよ。大変ですよ。でもそれ関係です。